

アラフェス 9月21日 レポ②

11曲目 shake it!

やびゃーー。
シェケやばいww
セクシーーすぎるね。潤くんww
センターステで最初は1人で踊って 途中からでた嵐jr!!
嵐メンバーがシェケ踊るとか 失神でしたw
でも途中から ニノとか智くんあたり ふざけて踊ってましたww
だいぶ へんなシェケでした(笑)



からのちょいとMC!!

シェケ~!!!
楽しんでる~??
二宮さん キレ?がよかったっすよ~
結構踊ったね
いや もうまとめみたいになってるじゃないですか(笑
もっと続きますから(笑
いまあったように今までそのメンバーのソロとかも リクエスト頂いた楽曲も今日みたいに相葉くんの後ろで嵐が踊ったり松本くんの後ろで嵐が踊ったりってゆうことがおきるわけだよね。
なかなか普通のコンサートでメンバーの後ろでメンバーが踊るのってないよね。
ジャニーズjrイズムがしみこんでるから。



すみません メモ後半とれてなかったです

12曲目 season

みんなの声 きれい過ぎました。。。
最後の智くんのソロもやばい


13曲目 夏の終わりに想うこと
ほんとに夏の終わりを1人で感じてました←
安定のいい曲♪


14曲目 still...
カップリング1位 still...
なんか 地面が動いてて嵐が同じ場所で歩きながらう歌ってました!
やっぱり翔くんのラップいいですね。。。



15曲目 T.A.B.O.O

キターーーーーーーー
タブーーーーーーーー
映像からやばいっす
最初1人で踊ってて やっぱり嵐jr登場!!!!
やばい みんなカッコよすぎましたww
最後はみんな一緒に倒れて終了。


16曲目 PIKANCHI☆☆DOUBLE
それぞれステージを歩きながら歌ってました!
ペンライトが めっちゃきれいでした♪

17曲目 Torouble maker

めっちゃ会場盛り上がりました♪
最後は ちゃんと智くんと翔ちゃんでハートを(//▽//)←


18曲目 エナジーソング~絶好調超!!!!~

みんなで大合唱(笑)
みんな 掛け声ばっちりでした!!
嵐のみんなもめっちゃ盛り上がってました♪

アラフェス 9月21日 レポ①

すみません
自分の感想もだいぶはいってます。
ごめんなさい
5時30分。。。


音が鳴り始めて スクリーンに映像が流れ始めました!!!

もう失神だよね←
嵐出てないのに軽い失神起こしたね←



オレンジの風船が いっぱいあって 映像が終わるとともにクレーンが上がり始めて風船が割れたと思ったら。。。。



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嵐キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の席は相葉ちゃんが すぐそこでした!!

そこで 早速ハプニングww

相葉ちゃんのクレーンだけ上に上がってなくて 下のほうで風船を割ってしまった相葉ちゃんww

メンバーはみんな上で歌ってるのに 一人でキョロキョロしてましたww
そこでなぜか 地面におりて1人歩きながら歌う相葉ちゃんww

その周辺の席の人からしてみたら めっちゃ近くで相葉ちゃんが見れたので逆にラッキーでした


やっぱりミラクルボーイだよねw


1曲目 Happiness
そんなハプニングもありつつ みんなめっちゃ盛り上がってました!!
相葉ちゃんは 近いww 笑顔が眩しすぎる←



2曲目 五里霧中
イントロ流れた瞬間 みんなテンションMAX!!
松潤 こっちキターーーーー!!!!! こんなに顔が整ってる人がいるのかってくらいドドドドイケメンでした
そして笑顔がキュートすぎるw


3曲目 CARNIVAL NIGHT part2
いやw
正式にゆうと FESTIVAL NIGHTになってました(笑)
カーニバルナ~ぁイト♪がフェスティバルナーぁイト♪に変わってました!!

この曲で 挨拶!!

国立~!! 会いたかったぞー!
アラフェスが始まったぞー!!
嵐の夏はおわんねーぞ!!
準備はいいかー!! 今から俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!!


・・・←わたし。


いらっしゃいませーーーー
いらっしゃいませーーーー
楽しんでるか!?
みんなで作るアラフェスだぞ!!
最後までよろしく~






盛り上がってんの~??

もっと!

もっと!

もっと!


最後なんて言ったかわかりませんでしたw




ハーーーーィ
ハーーーーィ
ハーーーーィ

今日はまさにアラフェス祭りだい♪
よろしく♪





調子はどうだ東京!!
調子はどうだ?
上のほう調子はどうだ?
下のほう調子はどうだ?
俺たちはもう準備できてんぞ!



このあとARASHIのC&R


4曲目 Love rainbow

この曲は 智くんと潤君が仲良く歌ってました♪


5曲目 step and go

センターステでみんなで 踊ってました♪
嵐の一体感さいこうでした!





ここでスクリーンに 映像が映ってアラフェスのランキングについて嵐のアバターがしゃべり始めました♪
シングルの1位が発表されて。。。


6曲目 ワイルドアットハート

メインステに嵐登場♪
衣装がかわいい(笑)
お客さん みんな踊ってました♪
映像がラッキーセブンのOPみたいでした!


7曲目 summmer splash
みんな わちゃわちゃしてました♪
サーマーーーーースプラッシュ!!!って翔ちゃんが♪


8曲目 Love situation
ついにキタ この曲
会場がイントロかかったら どよめいてました(笑)
ムービングステージで智くんと潤くんペア♪ 翔ちゃんにの相葉ちゃん♪に分かれて踊ってました♪
もうね神だよね。ダンスも歌も。可愛すぎるw

9曲目 ファイトソングとりあえず盛り上がりました!
みんな めっちゃ楽しそう♪


10曲目 friend ship
相葉ちゃん めっちゃかわいい(笑)
赤い手袋して♪
そして 途中からほかのメンバーがバックダンサーに♪
いやww 豪華すぎるでしょww
もう 可愛いしかでてこない(笑)



アラフェス


アラフェス。。。

もう最高すぎて最高すぎて 幸せすぎました


初めての アリーナ席。。。

近すぎるwww
失神するくらい近い
とりあえず 涙涙でした←


もう 本当にあの空間が最高でした!!

一体感がハンパなかったな




よし。
次からレポです!

MCとかちょいちょい抜けてるかもしれないけど 少しでも楽しんでもらえたらうれしいです


グッズ状況


キッズライン

ミサンガ ミニタオル 10時30分現在売り切れ。



ありえない(>_<)

販売開始30分で売り切れとかww


ちょっと ショック(笑)


のぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・

遅くなりました


大変遅くなりました。


だいぶ 久々すぎる登場のもっちです。



受験勉強真っ只中。

覚えた事が 1日たつと抜けていくもっちです。



もぉお~~~(´Д`)(´Д`)(´Д`)

なんて言ってもしょうがないので
とりあえず 頑張ってます(笑)




更新してない間の出来事は…


ワクワク学校に応募し 外れ

24時間テレビに応募し 外れ



今年は 嵐に会えないのかな。
って思ってました…



でも
アラフェス 当選することが出来ました(/_;)(/_;)

去年のBeautifulworldは 外れて行けなかったので
本当に嬉しくて(/_;)


もちろん 落選した人だってたくさんいるんだから
行けることに感謝して行きたいです!



当たる事が奇跡だから...



レポも書けるだけ書きたいと思います!





プロフィール

Author:もっち
嵐が大好きなもっちです♪

嵐が好きな方大歓迎です!!
嵐友達募集してます仲良くしてください(´・ω・`)

コメントや拍手もいただけたら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ~♪
カウンター♪♪
現在の閲覧者数:
大野智
結婚レシピ
櫻井翔
結婚レシピ
相葉雅紀
結婚レシピ
二宮和也
結婚レシピ
松本潤
結婚レシピ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
